童貞は個性か?ただのコンプレックスか?

——-【質問箱】————-

_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

Pocket

アラサー。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

《三原氏物語オリジナルコーヒー》
アタイが焼いたコーヒー豆のご購入はこちらから出来るわよ!٩( ᐛ )و

https://auroracoffee.base.shop

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

雑談

貧乳はステータスだ、希少価値だ。

10年以上前のアニメ、らき☆すたの主人公のアタイが唯一覚えている格言だ。

何がどう貧乳がいいのか、いたってどうでも良いしこのアニメは絵柄が受け付けないのでそれ以上は見ていない。

この貧乳であるだけで、ステータスだと言い張るポジティブさ。

未だに「処女信者」みたいなのは世界に多くいるのかどうか、処女と付き合う、ヤレるみたいな理想を抱いている人は存在しているのだろうか?

その一方で、有名な漫画の一コマ(セリフは変えているのかな?)で「えーマジ?! 童貞!? 童貞が許せるのは小学生までだよねー キモーい、キャハハー」

ってのが童貞諸君の心に刺さったのではないだろうか。

つーか小学校卒業したらセックスしちゃうとか、それはいわゆる人生縮小化に他ならないし、

それを早めにヤる事になんかすげぇパラダイムシフトでも起こるのだろうか?と不思議でならない。

セックスすれば人生が変わる

高校生くらいまではそう考えていた。

アタイはずっとこのブログで偉そうに喋っているが、実は未だ童貞なんです

童貞にはなんとなく負け犬の敗北臭がしていて、しかも30過ぎても童貞だと魔法使いになれるとか豪語しちゃう人までいる。

果たして童貞はステータスになるのか、って言われるとアタイとしては生物としての役目を果たしていない情けない存在としか認識が出来ない。

魔法使いになれる。ってのも、そもそもどう言うこじ付けなのかが疑問よ。

職業魔法使いとか名乗れるのか?
どんな魔法が使えるんだ?

アタイとしては「童貞がコンプレックスで心を閉ざし、社会とのつながりを断ち切る能力」くらいしか身につかないと推測してしまう。欲しい?そんな能力?

anyway,
この30歳を目前にしたクソ人生、遂にアタイが童貞を卒業出来そうなチャンスが訪れた。

いや、どうなんだろう・・・。

ヤると何かが変わるのか?
世界観が変わるのか?

何か今まで脳内では分泌されていなかったホルモンが急に出て、毎日が楽しくて仕方ねぇ!仕事も勉強もバリバリ出来る!なんだこれ?!マジで全てが上手く行っている!

なんてのが起こりうるのか。
それは経験した事がないから分からない。

それとも案外ヤってみると、
なーんだ、セックスってこんなもんなのか・・・

とガッカリしてしまうのだろうか?

それは良く昭和のオヤジたちが口にする「やってみないと分からない」のかもしれない。

根本的にこの三原氏物語は、アタイの何にもストーリーとして進展しない人生を日記感覚で綴っているだけなのだが、

そこにある時、

彼女が出来ました!

セックスしました!

となると、これは確かに物語としては進展しているとも言える。ストーリーの山場かもしれない。

たまに自己啓発書には「月一でセックスをしろ」なんて無茶苦茶なことを書いていたりするけれど、そうすれば意識が高くなって物事が上手く進むのかどうかは、やはり疑問である。

別に童貞をコンプレックスだとも思っていないし、はっきり言って生物としての役目を果たしていないのならば、それはそれで生物として劣っていると捉えられても良いし、アタイとしては数千万年受け継がれたDNAがここで淘汰された方が楽しいとさえ思っている。

まぁセックスはしても、子作りはしないという考えはかわらない。

前にポッドキャストのバイリンガルニュースで、セックスで分泌されるオキシトシンという幸福ホルモンが人生を充実させる。

とアナウンスしていた。

それならば、と。
何事も経験ですわ。と。

まぁテストが終わったら、一線を越えるかもしれない。

ってなわけで

アクティブログ(活動記録)

コーヒー豆を焼き、バイトに行って、明け方までツイッターのアイコンを作っておりました。

コーヒーとイラストだけは時間を忘れて没頭が出来るもんなんだよ。不思議ですね。

土曜・・・昼間に起きて、それから本ばかり読んでいたんだな。あとは久しぶりに家の掃除をしていた。

湿度が100%近いのに布団を干したせいで、ここ最近は快適な睡眠が出来ていない。
湿気った布団は寝つきを悪化させる。

案外一日中自分の好きな時間があっても、そんなにアクティブに物事を片付けられるもんでもないね、と深く自覚した。

日曜は朝から彼女と横浜でデートしていた。
関内駅で待ち合わせ、イタリアンのレストランに行ったり、山下公園を散歩したりと、

リア充の極みみたいな事をしていたんだ。

歩きにくい靴で長距離歩かせたのは、申し訳なかったと感じている。

ワールドポーターズのビレバンで、自殺に関する参考書を探していたのだが、今はそういうアングラな本は取り扱っちゃいけないのだろうか、消えていた。

今中古で売れば結構儲かるんじゃないかな。
欲しい人いるか?「完全自殺マニュアル

移動をし、横浜駅の喫茶店でケーキとコーヒーを堪能しながら勉強するつもりだったが、アタイだけ没頭していたのは申し訳なく思っている。

それからそごうで香水を見たりして、なかなかお高いわねぇ、アタイには価値観が分からないわ。

まぁペアで同じ香りを身につけるってのは、それはそれは素敵だわな。
しかしコーヒーならばお金に引き目を感じず平然と高い豆を買うが、

わずか100mlあるかどうかの液体に1.5万は些かお高いだろうと信じてやまない。

彼女の友人と合流し、HUBで飲み明かした。

外国人とも会話できたし、充実した一日だったな。

帰宅したら速攻で就寝し、15時に起きてから風呂に入ってスッキリした状態で夜間の授業へ。

相変わらず何が要点なのかも分からないまま、取り敢えずスライドを撮影しつつ、
こうして授業中にブログを書いている。

明日は絶対に大学に行かねばならず、
もう火曜日はこれ以上休めない危機感がありながら、もうこれ以上体調が悪くなってくれるなよ?と自分を信じるしかない。

卒論の指導にも行かなきゃだし、案外忙しく、しかしながら充実した日々を送っております。

給料日だし、元気でいきましょ。

じゃ、今回はこの辺で。

Pocket

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

【三原さんって??】

〔html名刺〕はこちら

快晴の青空のような一杯を追求する、天国に最も近いコーヒー抽出士。本業は遅咲きの学生。もう30歳・・・。

[最底辺から最先端へ]を理念に、在学中のカフェの開業を目標に資金集めに苦戦する日々を送り、ようやくコーヒー豆の販売にまで漕ぎ着けたところ。

ご購入はこちら→https://auroracoffee.base.shop

頭の中はコーヒーで一杯。

趣味はコーヒー、ブログ、CG

特技はヒューマンビートボックス。好きな食べ物は栗。質問箱で恋愛相談を良く戴きますが、アタイは全くモテません。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村