「誕生日を迎える度に、何を祝うのかずっと謎だった」の歌詞の意味がようやく分かった

——-【質問箱】————-

_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

Pocket


なんともまぁぬるいことぬるいこと・・・

【雑談】
アイパッドでブログを書くことですら久しぶり。
継続は力なり。ええ、そうですおっしゃるとおりです。

さぼってばかりで申し訳ない。これじゃあどんどん読者様も離れていく一方でございますわよ。

さて、どうでもいい話。それが雑談。
昨日2017/05/08は、なんと三原さんの生誕祭

そんな言い方をすると、なんだかとっても神々しくすら思える。すごい。実際は単なるクソ障害者なのに。

はぁ、27歳になっちまったよ。もう30歳まで1000日ちょっとしかないんじゃないの?結構これってピンチでございまするよ。

何がヤバイって、もう記憶力の低さに辟易するよ。今言われたことが思い出せない。
何か別の病気なのかな?それでも僕はなんとか頑張っています。いえ、頑張るふりをしています。

マジで30になったらもうどこも雇ってくれないんだろうなぁ。つまりあと3年以内に稼ぐ手段を会得しないと、野垂れ死ぬ。結構ピンチだ。

人間は追い詰められると真の力を発揮する。まさに背水の陣だな。

って言いたいんだけれどさ。
三原さんの場合は背水の陣の状況に陥ると、自ら死を選ぶんだよ。

つまり背水に飛び込むと。負けるくらいならば死を選ぶ

さて、今日も課題が山積みだ。
さっさと二日分を振り返ろう。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

《三原氏物語オリジナルコーヒー》
アタイが焼いたコーヒー豆のご購入はこちらから出来るわよ!٩( ᐛ )و

https://auroracoffee.base.shop

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

アクティブログ

まず昨日。5月8日ね。
なんと誕生日!それはさっき言った。
それだけじゃぁないんだぜ。バイトの出勤初日でもあったんだ。

誕生日にバイト。まぁ別にいいけれどさ。
初日はミスなく上手くやれたよ。これからが心配だが。
思っていた以上に覚えることが大変だ。

またスーパーの店員だった頃に戻ってしまわぬように気をつけたい。
思えば、如何に事務員の頃の仕事が楽だったのかがわかるね。だってやること3つしかなかったんだもの。

今のカフェのバイトは、することが本当に多い。いつも説明してあげているけれど、たまには読者自身も想像力を巡らせてごらんよ。

ああ大変。

でも今はまだ楽しいな。これが憂鬱になったら非常に危ない。今日はちょっとしたミスをしたが、まだ事が大きくなる前だったのでセーフ。ガチでこれから気をつけよう。

ちなみに昨日が誕生日だったのに、誰も祝ってくれない。
まぁ月初めに、婆様の家で祝ってもらったからいいか。
さすがにこの歳になるとプレゼントが買ってもらえないってのが寂しさであり、27歳ともなると、別に誕生日が嬉しいとも思わなくなってしまうのが悲しい。

アクティブログ2

本日分。
朝は6時に起床している。バイトに道場に、大学にと実に忙しい。絶対事務員の頃の方が時間があった。

でも今の方が絶対に楽しい。それは言える。

午前中に授業を受けて、横浜に戻ってバイト。2回ミスをしかけたけれど、まぁ・・・次からは気をつけます。
覚える事いっぱいで、おじさんもう大変。

じゃ、今日はこの辺で失礼するよ。
ちなみに事務員の頃よりも、こうしてバイトをしている方が実は給料は多い。つくづく障害者って損だな。そう思った。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ

Pocket

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

【三原さんって??】

〔html名刺〕はこちら

快晴の青空のような一杯を追求する、天国に最も近いコーヒー抽出士。本業は遅咲きの学生。もう30歳・・・。

[最底辺から最先端へ]を理念に、在学中のカフェの開業を目標に資金集めに苦戦する日々を送り、ようやくコーヒー豆の販売にまで漕ぎ着けたところ。

ご購入はこちら→https://auroracoffee.base.shop

頭の中はコーヒーで一杯。

趣味はコーヒー、ブログ、CG

特技はヒューマンビートボックス。好きな食べ物は栗。質問箱で恋愛相談を良く戴きますが、アタイは全くモテません。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村